リサイクル親父の日記

第829話 橋本聖子って何様だよ!!!

2014/08/22

非常識極まりなくて不愉快なニュースだった。
ソチオリンピック後の打ち上げパーティーでの高橋大輔との唇キスのこと。
橋本聖子が権力を使って強要したに決まってる。

それを今度は高橋大輔に適当に弁明のコメントをださせてる。
「大人と大人がちょっとハメを外しすぎたのかなと思います。すみません」
更に、当の本人・橋本聖子は過労のため入院してるだって、呆れちゃうね。

どうもならんね、スポーツ関係団体の腐った体質と意識の低さ。
スケート団体は以前にもたくさんあったね、横領まがいなことが・・・
セクハラ、パワハラのオンパレードが日本のスポーツ団体に見え隠れしてる。

高校野球の一部の高校で毎年のように暴力などが発覚してる。
それに超有名・名門高校でも発覚してるし、それに対しての諸先輩方々の白々しいコメントを読むと変な納得感を覚える。
スケートね、話を戻すと、浅田真央のコマーシャル出演料も相当額を搾取してるんでしょ?

だから彼女の意志とは関係なく、団体としては引退されたら困っちゃうって、これはどうゆうこと?
やっぱり橋本聖子はまともじゃなかったんだと確信した。
政治力を使って、金を自由にコントロールして、選手も自由自在に操るって・・・

北朝鮮並みに不可解で気持悪い。